すなばこ

気になるものは何でもかんでも

アオシマ モトコンポ【製作・完成】

合間合間で組み上げた秘密兵器モトコンポ

今回はアオシマ1/12”モトコンポ”が完成。

キットはアオシマのバイクシリーズ定番キット。

安くて簡単だけど仕上げるには微妙に技術がいる感じ。ステップアップにいいかも。

合間合間で部品をチマチマ組んでいたらいつの間にか完成。

密造か何かかな?

下地のピンクはもともとこんな色にしようとしていたけど断念したもの。これなんか違うもん。

色は散々迷った末に暗色のダークグリーンを選択。この後のアイテムが完成するならそれと併せて違和感ない色になる……ハズ。

30MSイルシャナ(低身長素体)と併せるとこんな感じのサイズ感。

脇役というか撮影小物ですね、うん。

一応格納状態にもなれるよう作ったけど破損が怖いのでやらない。

なんならフロントブレーキホースのフロント側受けが今にも折れそう……

 

そういう訳で今回のおつまみシリーズモトコンポ完成。

ちょっとした息抜きにどうぞ。

(おしまい)

 

※ついった投稿分

 

※つくったもの

www.aoshima-bk.co.jp