すなばこ

気になるものは何でもかんでも

マイルストーン

ようやくパンプキンF-14に決着がついた。

本体だけ。

 

思えばここまで長かったが、まあ完成したのでヨシとする。

本体だけなんけどな!

こういうのはいくら眺めてもいいとされるのである。

とくに完成直後はそうだ。

チェックもかねて嘗め回すように見る。

まあ全体的に見れば程よく仕上がったのでいいかもしれない。

実は細かいミスをたくさんしているので、寄って見るとアチャーって点はたくさんある。

特に裏面。

さて、あとは吊るし物崖だがこれは後で作ることにする。面倒だしそもそもF-14はもう1機いるのでそちらを優先したい……。

 

ところだがさらに追加オーダーを入れる。

来年が辰年なのでドラゴンネタ。

ドリームモデルのJ-20”マイティ・ドラゴン”である。

なんか調子乗ってるときのアオシマみたいな箱画やな!

DMLじゃないのかよ!騙された!って人は安心してほしい。

DMLネタは他にいくらでもある。あのズムウォルトとか。

事情で年末はすごくバタバタするのでこの1週間が勝負である。

 

えっ?1週間でF-14とJ-20を組んで年末に向けた準備をするんですか!?(気づき)

(おしまい)