すなばこ

気になるものは何でもかんでも

とりとめのない記述

ACVIのミッションS埋めは1日1個ペースでやればいいやと

思っていたら存外に時間がかかってしまった。

個人的に苦手な類のミッションが多くてS取得はちょっと辟易した。

粗雑なやり方は改めないといけないという心と気楽にゲームしたいよという心で複雑な気持ち。

他のゲームはといえばやっぱりそこまで調子がいいわけでもない。

ポジティブな話題を書くことができないのはそれはそれでちょっとした申し訳なさと辛さはあるがまあ仕方がない。

 


アリスギアはアマルテアの新キャラが早速実装と言う事でびっくり。

ちょっと違うが久々にシャーリーパターンを見た気がする。

デザインがまさかのスタジオ東條でびっくり。

幼女戦記コラボでずいぶん深くハマっていらっしゃったなと思ったらまさかデザインで参加されるとは。なんか前にも聞いたぞそんなパターン()

それはそうと本日10月24日は文島 明日翔ちゃんの誕生日である。祝え。

高難度でいつもお世話になってます。アニメに出てのどか&師門と共演して謎会話を見せてほしかったがまたいつかの機会に期待したい。

そういえば公式Discordサーバーができたという話(大事らしくスカポを500も配った)だがどんなものだろうか。

 


ウマ娘の方は例によって低調である。

この手の運勝負はぼくはクソみたいに弱いので仕方ない。艦これで味わった悪夢から何も進歩はしていない。

何なら競技場の更新すら遅々として進まない具合である。

裏では細々と新しい子が参入しているがまだ出番は遠そうである。

攻略について色々見てはいるが、結局はランダムイベントが光輝くのを祈るしかない。

そんな何度も上手くいくわけがない。低確率表示の練習失敗やバッドイベの方がよっぽど打率が高い。

結論から言えば黙々と周回するしかないのだがまあ心に来る。

いっそ因子周回など始めてみようか。メイクラもだいぶ時間短縮がなされたそうだし。

 


WoTは開店休業である。T29もなんだかんだ進んでいない。

というかいまさらT29のスキンが山水画モチーフだったことを知る。

エアブラシとマスキングで簡単仕上げの予定だったがなんか暗雲が立ち込めてきた具合。

もしかしてこれ結構テストが必要なやつじゃないか?オエー‼(嘔吐)

 


模型はまあT29をはじめ休業状態だが大変なことを思い出す。

もうすぐハロウィンなのだが、そのためのエスコンハロウィンスキンF-14を今年もまだ手を付けていないのだ。これは不味い。すごく不味い。

F-14の在庫自体は山ほどあるが、これはハセガワのデカール・塗装図とファインモールドのF-14Aでやろうと考えている。でも在庫はお手付き2機分でいくらか部品が散逸している。

公開も合わせればあと4、5日で仕上げる必要がありそうだ。

諦めるべきか、鬼になるか。

 

相変わらすやることが多い。

リデュースすべきか交通整理に勤しむべきかまだ分からない。

もうちょっと内臓の調子が回復してくれれば違うんだけどなあと思いつつ、健康に任せた無理もなんか違うとも思う。そういうのはやる前から破綻している。もう学生の無文でもないのだ。

 

だれか助けては欲しいと思うが、これより辛い時だって来なかった。じゃあ来るものもくるまい。

向いてなくても地道にやっていこう。