すなばこ

気になるものは何でもかんでも

リトルアーモリー 1/12 SVD狙撃銃

暑くなったり寒くなったりして人間にも疲労破壊って起きるんじゃないですかね。

ともかくリトルアーモリーの回。

今回はSVD狙撃銃(ドラグノフ)の小改造。

構えさせるにしてもフォアグリップも二脚もないのでこりゃあどうしようかなぁと思い下面にレイルとバイポッドを増設することに。

このふたつは同じくリトアモのガンズアクセサリセットから拝借。

 

これでちょっと依託射撃がやりやすくなったのではないかなと。

1/12でその辺のものに委託して構えるシーンはなんか撮りにくいのでちょっと助かる。

そんなこんなでおやすみなさい。

 

※今回のついった投稿分

※つくったもの

www.1999.co.jp

www.1999.co.jp