すなばこ

気になるものは何でもかんでも

もろもろ

ふといつものようにアリスギアのwikiを覗くとサイドバーに見慣れぬ項目。

インタビュー記事一覧 - アリスギア - アリス・ギア・アイギス 攻略 Wiki*

 

 

そういや昔自分でもそんなのまとめたなと思いつつ、やっぱ意気地のあるひとがやると違うなって。

昔まとめたの↓

 

manuscriptstockyard181023.hatenadiary.com

記事のBUを見ると今年3月くらいにできた記事とのこと。すっかり見逃してましたわ。

あとで抜けとかないか見てみよう。ないとは思うけど。

さて、コトブキヤがAC再販ラッシュを仕掛けている。

ACVIが契機であることはあるだろうが、以前アーリヤから始めたOPVer.改めフルパッケージVer.なるものも新しいものを出そうとしている。アーリヤ箱の売れ行き良かったんだろうか。

いやぼくも買ったけど。クラースナヤのパーツもあるし。

 

ともかく、旧隊長を切り口に白栗、ここたま、バルバロイ、061、ホギャーFP、セラフ、歯茎FPとちょっと過密気味である。

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

shop.kotobukiya.co.jp

言い出せばぼくもアレを再販してくれコレを新規でくれということはできるが、きりがない話だ。

バンダイの30MMでの展開も続報が待たれるところだが、どうしたものか。

フルパッケージは改造需要か何か見越してるのだろうか。AC「以外」への転用で。

でもパーツは結構大きいから難しいんだけどなぁ。

 

買いたいものがたくさんある。

たくさん働いてたくさん稼ぐ?お兄さん、世は定額働かせ放題が主流なんですよ。