すなばこ

気になるものは何でもかんでも

おみみ

「犬、という認識は改めていただきます」

「わたしたちは手綱を食い千切る、狼っすよ!」

 

汎用猫耳、専用猫耳ときてやっと夜露ちゃん専用のうるみみ狼耳アクセが出てくれてぼくはご満悦です。信じてたぞ△=サン!

しかも双子の狐耳も満を持して実装してこれは楓さんもニッコリ。

ところでその、楓さんの狐耳はいずこに……?

 

 

なおナレ死

ボケ殺し属性特有の「それを口にしたら戦争だろうが」レベルの事を言ったのは想像に難くないですね(ド偏見)

 

 

 

ちなみに狼発言はAce CombatX2 M11より改変してます。

いつかこのネタ使いたかった。

 

  AWACS     峡谷エリアを脱出。敵の反応なし。これより高度制限を解除
 オリビエリ  ≪おお、ヴァラヒアの奴らは振り切ったのか?
 オリビエリ  ≪ははっ、まるで大したことのない奴らだ。素直に私の計画に従っておけばよいものを
 オリビエリ  ≪何が建国だ、何が進歩だ。幼稚な妄想に取りつかれた野良犬どもめ……
ドゥミトレスク ≪犬、という認識は改めて頂こう
 オリビエリ  ≪な! この声……、ドゥミトレスクか!?
ドゥミトレスク ≪久しぶりです、ミスター・オリビエリ
ドゥミトレスク ≪貴方は私たちを金で縛れる犬だとお思いでしたか……それは残念
ドゥミトレスク ≪私たちは、手綱を食い千切る、狼だよ
 バーフォード ≪状況!
  AWACS    ≪敵のミサイル攻撃……!た、多数!
 オリビエリ  ≪ど、どうした! また奴らなのか
  AWACS   ≪武装ヘリにも包囲されてる!
 バーフォード ≪OLI1、敵の待ち伏せだ。最高速で離脱ラインへ急行せよ!
 バーフォード ≪敵は何としてでも堕としたいらしい。君の操縦に全てが掛かっている
 バーフォード ≪頼んだぞ!

 

ACX/X2はセリフサイト無いし作ろうかな…

それとB747‐B200とかいう模型で調達しにくい機体はやめろオリビエリ

400くらいにしとかないと機体の保険料も高つくだろ!(言いがかり)

 

使いたいと言えばAXCのM08Aでレサス増援が現れたタイミングでのユージンくんが吐いたあの迷言もどっかでネタにしたい……。

生きて還っていただけたらいくらでも怒られますから! どうかご無事で!

ふざけんじゃねーぞ!!F/B-22はともかくA-10は何でスルーした!

味方無線も案の定「どこを見ていたクラックス!!」状態だったとはいえ

こういわれると気持ちは分かるけど見放された気がしてなんかつらい。

 

最終的にオーレリアが勝ったから笑い話になっただろうけどネタとして弄られたんでしょうね……。