すなばこ

気になるものは何でもかんでも

模型に関する私用メモ

模型に関する私用掲示

 

・直近で製作すべきもの

-嫌がらせ用カボチャF-14D(フル爆装)とその記事(本ブログへは別記事)

↑こみコミーで30日2350まで! ワイは死ぬのか……? 俺は戦死~♪

↑11/1やったぞジルグ-  

資料がとっちらかって記事にすんのがおお、もう…

 

-ヒの東欧コン(出走予定順)

Su-27UB(ウクライナ?ロシア防空?)

MiG-1.44(オーレリアのグリーンパターン)

YaK-28P(そのまま)

オマケ枠A-7BIS(いっそカ号に擬態……貴重なキットだから止そう?)

↑すべてを11月30日までに順次作成 いよいよもって死ぬがよい

 

-F-4コン(の様なもの)

F-4キット大出血一斉処分 亡霊は暗黒に帰れ祭り

↑11月1日~12月15に作成、ヒへの完成品掲示は16日より順次

 

・今年中にはどうにかしたいもの

Su-30SM(ミハイおじさん仕様)

IS-3ジオラマ(電飾する…しない?)

NGNM(もう資材買っちまったぞヴァーカ!)

 

・作ってみたいもの草案

神風の例のジオラマ

(PT-109が折れる音)

私家版グレイズ(あの鎧武者だか騎士だかわからん仕様)

私家版GN-X(仕様決めよう?ねえ?)→ちょっと方向性決まったぞ

私家版ジェガンMk-II(仕様決めよ以下略)

アニアンの起工と(モルモット)乗員募集←2名捕れたぞ

GM/GM II

GM2.5(あるいはGM II/III?)

某所用「艦船模型が出来るまで」(CL矢矧で)

某所用「戦車模型が出来るまで(ジオラマ)」(皆大好きIVのAusf.Hだ!)

↑思い出の112高地でチャーチルおじさんと握手だ!(ジオラマ化決定 何故こんな事に)

だが!F-117は滅んでいなかった!!

 クラッコ