すなばこ

気になるものは何でもかんでも

しんしゅん

あけましておめでとうございます

と素直な気持ちで言えればどれだけよかったことでしょう。

年明けから地震津波に航空事故と幸先の悪い話題が続いて年賀気分とは言い難い。

きょうこそは何も起きないよね。起きないよね?(確認)

帰省してもやることはあまり変わらない。

帰省時の行事の合間にやっぱりプラモを作っている。

これがやめられたら(金銭と時間的な意味で)どれだけよかったでしょう。

いやよくねぇわ(精神衛生的な意味で)

 

ドゥルガーII ちょっと装備増加

なんの変哲もないストラーフ

どうして出先で大箱を開けてしまうのか、そもそもなんで出先で買ってしまうのか。

そんな野暮なことを言っても始まりません。

そんな暇があれば出先専用の工作道具箱の内容の洗練に努めるのです。

 

ともかく、出先になると欲によわよわになるのでやっちまうのである。

ストラーフはともかくドゥルガーIIは買う予定なかったんだけどどうしよこれ。

 

そういえば辰年なのでJ-20を作るなどと嘯いていたのだが、

TLを見ると「辰年なのでドラケンを…」

しまった!ドラケンがあった!

どっちにするんだ!?両方だろ!(錯乱)

と無用の混乱をしつつ新年を過ごす。

ドラケンは72の在庫あるけど作るなら48で作りたいんだよなぁ。

置く場所ないけど。

 

というか12月27日に謎の大量アクセス(ご丁寧に27回)あったけど何なんだ。

スパムか?それとも新手の煽りなのか?

クソほど怒るのでやった人出てきなさい(トミーガンを用意しつつ)

 

(おしまい)